EIの猛禽ハヤブサの調教日記

私が飼っている猛禽類、特にハヤブサの飼育、調教状況を写真とともに日記にしています。

秦野市ハヤブサ盗難!

2016年10月25日 | Weblog

こいつが犯人だ!(メガネとひげが特徴)

犯人に告ぐ!

ハヤブサ2羽を返せ!

 

 

サーシャとアシュターが盗まれた。

現場は秦野市鶴巻南の湯とうという懐石料理のお店の庭。

今日25日の夜中1時20分ごろまず、アシュターが連れて行かれた。

続いて夜中1時40分ごろサーシャが連れて行かれた。

紐を解いて無理やり連れてった。

バタバタ暴れていた。

犯人は自転車に乗り、ハヤブサをぶら下げて走り去った。

2回目の犯行まで約20分。

秦野市鶴巻南2丁目の湯とうから自転車で片道10分以内のところに住んでいる可能性が大きい。

情報求む!

こんな最悪のときでも猛禽の仲間たちの心温まる励ましをもらって本当にうれしい!

猛禽仲間のみなさんに感謝します。

 

※ツイッター等の情報で厚木市で盗まれたとなっているようですが、盗まれたのは秦野市です。

犯人のやつ、許せない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-25 21:09:48
犯人捕まえて処分してあげます
返信する
Unknown (ei)
2016-10-25 22:22:25
お願いします
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-29 05:47:34
無事に戻って来ますように
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-29 14:28:45
もしうちの犬が盗まれたら、、、。って考えると気が狂いそうです。はやぶさも家族です。無事に戻ってくる事を祈ります。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-31 18:27:38
この子たち、犯人にはきちんとしたスペースのある場所で、ちゃんとした餌をもらえてるんでしょうか…胸が痛いです、一刻もはやく戻ってしますように。
返信する
Unknown (ei)
2016-11-02 22:34:56
みなさんのおかげで無事戻ってきました。
本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (yamamura)
2016-11-07 00:46:23
戻ってきてよかったですね。
犯人は逮捕されましたか。
窃盗罪10年以下の懲役ですね。
気分的には無期懲役にして欲しいですよね。
ところで、私もハヤブサ飼いたいと思ってるのですが、調教とか飼育とか難しいですか。
難しいようなら、我慢して初心者向けと言われているハリスホークにしようとも思ってるのですが。
ただ、外観はハヤブサですよね。
アラブの富の象徴ですよね。
返信する