イルチブレインヨガで「地球とあそぼう!」in横須賀中央

イルチブレインヨガ横須賀スタジオでの日常をご紹介いたします。

トレーニングは万国共通!!

2011年09月15日 17時59分40秒 | イルチブレインヨガの特徴
イルチブレインヨガ横須賀スタジオ すみこです

横須賀はそれなりに外国人の方も入会はありました。

でも、私は日本語しか、まともに話せないので、入会する外国の方たちは、ある程度、日本語が話せました。

しかし、現在、会話のほとんど英語しか通じない方が入会されました

私はそれで自信が持てました

トレーニングは言葉が全部わからなくても伝わるんだということを、実感できました

入会した方は今、毎日のように通ってきてくれています。

私も少しずつ、英語で伝えるようにしています。

今日は騎馬姿勢の事を片言英語で話してみました。

このポーズは馬に乗る姿勢と同じで、丹田が強くなるんだと伝えました。

その方は、見よう見まねが上手です。

周りを気にしながら、トレーニングしてくれています。

ありがたいです。

毎日、パソコンを打つことで疲れた体でいらっしゃいますけど、帰るときには目はぱっちり、リラックスして、エネルギーが感じられたと言ってくれます。

普通のヨガではないですが、体の芯から、心、、脳までリラックスできるヨガです。

お試しあれ!・・・です

それではまた。

☎ 046-825-6050です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。