迷彩のブログ Ⅲ

北海道在住の田舎暮らしです。日々の出来事や趣味のポン付けLEDバルブ等について、不定期に書いていきます。

山岡家 期間限定メニュー 絶品!きのこ醤油ラーメン

2017-09-24 05:23:00 | グルメ

​北海道の朝晩はめっきり寒くなり、ラーメンの暖かさが恋しい季節になりました。

丁度そんな私を狙い撃つかのように、山岡家の期間限定ラーメンののぼり発見!

山岡家 きのこ.png

これは今までに無い新機軸ですね?きのこです…​

ハッキリ言って、鬼煮干の時のやっちまった系かな?と言う思いが脳裏を掠めましたが

腹も減っていたし、迷わずオーダー。

​白髪ねぎが好きなので、その辺をごっそり箸に載せ口に運びます。  ・・・お~!シャキッとした歯ごたえが楽しい♪

次に麺・・・うん、おいしい。これね、きのこの出汁が半端なく合ってるわ。凄くおいしい♪

あっというまに食べちゃった。鉢かぶりご馳走様でした

店員さんに「きのこ合ってるわ~すっごく美味しかったわ」って言っちゃうくらい美味でした。



最新の画像もっと見る