迷彩のブログ Ⅲ

北海道在住の田舎暮らしです。日々の出来事や趣味のポン付けLEDバルブ等について、不定期に書いていきます。

日傘の決定版か? 背負うパラソル日傘          迷彩のブログⅢ

2023-07-26 13:29:13 | 日記

北海道の夏も結構暑いですっ

畑作専業農家なので、この時期は麦刈り(済)大豆の防除・草取り、畦等の草刈りなどが主なお仕事。

通常は頭にバンダナをかぶって仕事してたんですが、今年はなんかムレムレで(毛根に)良くないので、全くの新機軸なアイテムを買いました

その名もパラソル傘

あまりにも斬新すぎて、ちょっと仰け反ってしまいました

 

一番気になる使い方がコレ

これは無理なんじゃないのか??少なくともスピード出すとすっ飛ぶと思う。

あと、どう考えても日本じゃアウトっぽい

まあ、現品が届いたのでそれを装着して現実的な使い方を探っていきますよ

包装はきわめて合理的・・・

気になっていた重量は、包装段ボール含め670g程度と、超軽量

中身は?一見ごく普通の傘に見えますね

以下、動画に撮ってみましたので、お暇な方はドゾ!

 

農道で最高速にチャレンジした結果、25㎞/h辺りが強度的な限界ですね~

あと、作業に際しては軽くて負いベルトで結構強固にフィットするので、十分使える商品です。

 

 



最新の画像もっと見る