迷彩のブログ Ⅲ

北海道在住の田舎暮らしです。日々の出来事や趣味のポン付けLEDバルブ等について、不定期に書いていきます。

雪の結晶柄のベストを着た赤シャツの漢

2023-04-16 13:55:32 | 日記

首相を襲撃した爆弾男を取り押さえる漁師のおじさんに関した記事ですよ。

このおじさんがいち早く犯人に飛び掛かってましたね。

一発目に着火して投擲した場面を見ていたそうで、即座に行動を起こす正にファイター!

結構早い段階から見慣れない男がいるなぁ~とは思っていたそうなので、鋭い観察眼が成し得た偉業ですな

 

さて、このおじさんがやたらとカッコイイベストを着ていた事に興味を惹かれた方も多かったのでは?

という事で、昨日から今日にかけてのネット記事を調べてみたところ、この雪の結晶柄ベストの出所が判明しましたよ。

ワークマンで2021年に扱っていた商品。

残念ながら現在は絶番になっており、入手は困難な商品だそうな。

ワークマン様におかれましては、なにとぞ再販をお願いしたいところですね♪

追記

今は探しても見つからないんですが、おじさんの全身像が映ってた動画があって

その時見た黄色い長靴を探してみました・・・

ワークマンでの取り扱いが無いようなので、画像で探したところ、漁師さんが使える保護靴の機能が入ったこういうのが出ました

ミツウマの 鋼先芯入り メンズ 男性用 紳士用 安全長靴 耐油配合 レインブーツ イーゼセーフティNo7020 イエロー

これ辺りでは無いかな?

あと、作業ズボンは黒っぽいって言うだけで、どんなものかは確認できず。

 



最新の画像もっと見る