ぽてちの「人とはちがうモノ」日記

「人と同じことはしない」ぽてちが選んだ、いろいろなモノたちのお話。

アジェンダ PM エタン

2016-12-13 13:26:17 | 小モノ

you tube のクリスマスメドレーを聞いて(トラディショナルなやつ)、クリスマス気分にひたっているぽてちです。

ちなみにぽてちのベストは、ナットキングコールの The Christmas Song です。

 

主人の運転免許証入れが、長いこと交通安全協会のビニール製だったので、安全協会脱退を機に(なんのメリットもないのに

なんで今まで入っていた?)、革製にしました。

エルメスのアジェンダPM。色はエタン。男性用には結構いいかも。黒じゃちょっと…という方に。

濃いめのグレーです。素材はポンディシェリという、初めて聞く名前。水牛だそうだ。

 

 

 

 

P刻印(2012年製)の横の星マークの意味が分からない。流れ星だと従業員向けの非売品だとか。

 

 

実際に運転免許証を入れてみました。カード類もたくさん入りそう。

ヤフオクのストアで1万円でした。主人には一生これを使ってもらいます。

 

ちなみに私のは以前購入した右のオーストリッチ。住所録が付いていたものです。

ちょっと大きめなのね。ふーん。

PM はもう買うことはないでしょう。早く次のヴィジョンが欲しいぽてちです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿