Chodzmy!!

Studiuje gre na fortepianie w Polsce
*アルバム更新 9/14*

ちょっと嬉しい☆

2006-09-28 | ・あさみ絵日記
90%!
さすがのあさみもちょっとお腹痛くナッタ・・・



白状すると・・・

ご飯(お米)は一回食べると、数日間はいいや、って気分になります。お米ってさ、すごくお腹にたまるよね、いかにもモチモチ、うわーー食べたーーーって感じだよね。もちろん相変わらず炊飯器は愛してるけどね。でも毎日はいいや。
今夜は、栄養ありそうな胚芽か何かのパン、きゅうり酢漬け、高級ツナ(友達からのお土産)、玉ねぎ&ガーリック味の塗るチーズ、あとカフェ・オレで満足。パンって何ておいしーんだろう!!と感動してんの。





今日は、大家さん(妻)と、近くの電話会社へ行って、インターネットの接続のプランを変えてもらったの♪

電話回線は、住居の持ち主名義になっているので、私は自分で変えられないのです。夏ごろから、大家(夫)に、『ネットのプランを割引のものに変えたい!一緒に会社に行くか、変えてもOKっていうサインをもらえませんか?』とお願いしていたのだが、反応がなく。それよりも住民登録などもっと大事なお願いがあったので、私もしつこく言わなかったけど。

今日ようやく、大家(妻)にお願いしたら、一緒に電話会社へ来てくれることに♪

ネットの接続プランには色々あり、長い期間で規約する程、月々の使用料は安くなっていく。電話会社のお姉さんに、色々なプランを提示され、大家(妻)は大家(夫)に電話で相談。大家(夫)は、短めのにしておいた方がいいんじゃないか?って。

大家(妻)。
大家(夫)の意見に納得していたように思いきや、

「男の人ってね、融通が利かないのよ☆」

と大家(夫)が言うのよりも長めの方にしてくれたよ☆わぁい☆
解約金には注意ですが。

大家(妻)は、色々用事がある中私のために来てくれたみたいなので、ちょこっとチョコレートをプレゼントしたら(あ、上の90%じゃなくてチョコレート屋さんの小さい詰め合わせを。)、「なんで~!?」とチューされちゃった。
今日は10回位チューされました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2006-09-28 19:25:43
↑このbitter気になる~☆お腹大丈夫??

そろそろ和のmenuに挑戦しなきゃ~ お煮物とかさ。こないだのasami宅のブロッコリーの胡麻和えとか美味しかったよ~ パン買いにTAMKAのsのパン屋さんに行かなきゃ~私もパン好き!!
返信する
あさみより (>miki)
2006-10-02 14:43:15
ビター苦いよー!

身体にいいんだか良くないんだか…w



みきの和食おいしそうだわ☆いつか食べたいわ☆

返信する