Chodzmy!!

Studiuje gre na fortepianie w Polsce
*アルバム更新 9/14*

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mk)
2007-07-16 20:11:23
ここの広場、大好き.. 何となくゾクってする所でもあるけれど、どこかがひんやりとしつつも落ち着くのよね..
asamiのparis写真集に毎日、paris行きたい衝動に駆られてるの~!
返信する
Unknown (yuki)
2007-07-16 23:32:55
2月22日産まれになってるね。
やっぱりパリは1番行ってるだけあって、どこも懐かしい!
返信する
あさみより (>mk)
2007-07-17 05:58:16
あ!うんうん、なんだかひんやりした印象なのはなぜなのこの広場??柱が大きすぎるから?鋭いから??なんだか不思議な一角だよね。
パリは色んなところがあるよね。
返信する
あさみより (>yuki)
2007-07-17 06:07:49
お、そこまで目がいったのね☆
ジェラゾヴァ・ヴォラまで書いてあって詳しいよね。
パリは数えるの面倒くさい程だもんね。私は見たことないものも色々だよ~!知られざるパリも教えて!?ww
返信する
Unknown (miki)
2007-07-17 07:43:28
そうそう..ここ、いついってもひや~ってするよね..アサミもか!!私だけじゃなかった!
なんなんだろうねえ..。
どこか、シャキっとするし。不思議なとこだよね、ここって。 アサミ~Parisでは何食べたの~!? 
返信する
あさみより (>miki)
2007-07-17 20:31:15
まぁ、今回は実際気温も寒かったんだけどさw何だかたった一人になったような気がするような。
何食べたっけなぁw何よりも☆おうどん☆が一番強烈に記憶に残っている・・・wあとは魚介ネタをちょこちょこ。倹約してたよぉ☆
返信する