Chodzmy!!

Studiuje gre na fortepianie w Polsce
*アルバム更新 9/14*

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2006-10-22 05:56:24
a---!!!この2つ、私も大好き★あのチョコマフィン、濃厚で美味しいよね-!私は毎日ガイドさんしてたら、バテたww 江戸っ子のpowerにやられっぱなしw 早くasamiに会いたいだ
返信する
Unknown (CHIHIRO)
2006-10-22 06:08:01
私もチョゴフィンよく買う♡

コーヒーヘブンのおいしいよね!!!(人´∀`).☆.。.:*・

ブルーベリーもおいしいよ!!すぷるぶ~い♪

飲み物はホワイトチョコモカらぶぅ♡♡
返信する
あさみより (>miki)
2006-10-22 06:42:26
Heeey!miki!ガイドさんおつかれさま^^

mikiも寒さに負けないよう、パワーをもらってチャキチャキになるのだ!!

またまったりカフェデートでもしようねヽ(゜・^*)☆
返信する
あさみより (>CHIHIRO)
2006-10-22 06:45:56
おぉぉ!ホワイトチョコモカ!??

まだ飲んだことなーい!!

次回は是非そちらをすぷるぶいえん(*´▽`*)

冬はあったかいものおいしいよね☆
返信する
Unknown (英美里)
2006-10-22 07:10:41
なんだこれはー!

飲みたいぞ!!!
返信する
あさみより (>英美里)
2006-10-22 18:46:11
ふわふわで甘くて、

いつもカオつっこみたくなっちゃうwww





返信する