Chodzmy!!

Studiuje gre na fortepianie w Polsce
*アルバム更新 9/14*

ぐぅ

2007-06-25 | ・あさみ絵日記

念願のタイガーラテを飲んだ☆
Elephant と Orca もあるんだよw
どれもすんごいスパイスが効いてるの。




今日ね、長時間スカイプしていたんだけど、
らくちんな半仰向け姿勢でお腹にマイクを乗せて喋っていたら、
お腹空いてきて、


ぐーーーーーっ


ていったの。丸響きもいいとこだ。
話してる嬉しさでよく分からなかったけど、これ、かなり恥ずかしいよねぇ!?
あたしのお腹め。


溜まってたストレス放出中なのか、首に湿疹もどきが出てきちゃった。
かかない。絶対かかない。
ピアノ弾いてるうちに治るだろ。




通りでは何かイベントがあったよ。






22時の空☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっしん (zono)
2007-06-25 19:42:20
私も去年の夏以降、首に湿疹もどきがずーーーっと出てるの(><)よくよく見たらその部分だけ、すごく乾燥してるの。ストレスか、水が合わないのか、紫外線が強すぎるのか・・・

野菜たっぷり取ると、体の中から疲れとれるから、ここのとこ毎日野菜を大量に入れてスープ作ってる。

あーちゃんも試験疲れ、ゆっくり休んで取れるといいね!!!おつかれさま☆
返信する
あさみより (>zono)
2007-06-26 06:16:31
ほんと~!?zonoもなの!??
でも、去年からずっとってつらいねぇ。。。
首って結構敏感な箇所なんだよねぇ~。

大量の野菜!!のスープっておいしそぅぅぅ~!!
体の中から疲れが取れる、とか、そういうのいいよね!
私もいっぱいビタミン摂ってみることにしよっと!
返信する