Chodzmy!!

Studiuje gre na fortepianie w Polsce
*アルバム更新 9/14*

自分のこと大事に。。。

2006-09-05 | ・あさみ絵日記

秋晴れは本当に清々しいワルシャワ。


色々と動いておきながら、実は数日前から体調がちょっと。風邪でもないし、だるくもないけど、皮膚に炎症が出て結構痛かったり、筋肉も緊張してたり。。。ピアノもちょっときつい。

あ~ぁ、せっかく学校が開いてるのに!
9月末まで家のピアノを修理に出している私。学校では今2つも講習会が開かれており、練習室使えないかも…と思っていたところ、使えるの!とりあえず弾けるー♪と一安心していたのです。。。

まぁ疲れや冷えが重なって身体に出たのよね、と思い、今日はお家でまったり過ごして改善してやる!と決めました。

決めたのですが、結局、重い腰を上げて、クリニックへ行って診察してもらってきた。やっぱり一度診てもらうべきかな、&薬のチカラで手っ取り早く良くなろう、と思って。

初め、予約しようと電話をかけたら、明後日までいっぱい!って。


ふーむ。 (゜-゜;)

ふーむ。 (゜-゜;;)


でも、なんだかとても余裕を持って予約を入れているような印象を受けたので、予約ナシで直接行ってみたの。そしたらすぐに診てもらえました☆なーんだ (*´∇`*)

抗生物質とか出してもらったらチャチャっと治るかなぁo(*゜∀゜*)oと期待していたのだけど、軟膏しか処方されなかったよ。
けれどこの軟膏、かなり効きそうな感じ。強いから最小限にしかつけないけどね。心配していないで診てもらってよかった。ちょっとでも快方に向かうと、だいぶ気持ちが元気になる!それまではあんなによぼよぼだったのに。。。もう元気になれそう!ロキソニンも自分で所持していたので飲んじゃおっと。早く治れー!!

ごめんねアタシ!ストレス溜めたり、栄養足りなかったり、家で靴下履かなかったりして!!これからは、大豆や野菜で和食作ったり頑張るからね!!靴下も2枚履くからね!!
「いーこ」よりも、「つよいこ」に憧れます。

帰りにCD屋さんで、お買い得なショパンのコンツェのCDを買っちゃいました☆フランソワと、ルビンシュタインの。(って早く帰ろうよ。)
だってね…元気がないのにお家でまったりするって、なかなか疲れる…!!(ヘンな文。。。でも、元気な方がダラダラしても大丈夫でしょ?)実家にいれば、家族の声、テレビの音、ご飯を作る音…など聞こえてくるけれど、テレビをつければマシンガントークのニュースか、映画の吹き替えのおじさんのあの声(分かる人には分かるよね w)くらいよ?


とにかく、ルビンシュタインのレガートの濃さにはめろめろです。



まとめがちょっとズレたかも (*´∇`*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2006-09-05 23:07:37
ちょっと心配してた..asami生きてるかなあ..と。もしかしてまだ例の肩のとこ痛い?きっと、緊張が続いて体力もずっと消耗してたから、ここにきてぜーんぶの疲れが体に出た!?かもね..ゆっくり栄養つけて(コレ、asamiはコレ!!)、気分転換いっぱいするといいよ~☆和食でも食べ行きますか~!?
返信する
あさみより (>miki)
2006-09-06 05:08:16
miki-!ありがとう!かなり元気になってきたよ!mikiがいてくれてホント心強いよぉー!図太くいくだよ。

またおいしいモノ食べに行きましょ^^
返信する
元気になあれ! (聡美)
2006-09-06 08:24:04
大丈夫でごんすか!?

「食」は基本ですわよ!



色々、重なって大変だったみたいだね・・・・。

今度は肉じゃが、あ、人参入りね。食べましょう。



早ーく元気になぁーれ。

返信する
あさみより (>聡美ちゃん)
2006-09-07 05:26:02
ありがとう!大丈夫でごんす!

そうだよね、食べなきゃだめだよねぇ。。。

栄養のことちゃんと考えますっ!!



復活するのでまた遊んでね~^^
返信する