Chodzmy!!

Studiuje gre na fortepianie w Polsce
*アルバム更新 9/14*

はるるん

2006-03-13 | ・あさみ絵日記
昨日、貧血でぱたりと倒れてしまいました。。。
お風呂あがりに。。。

小学校の時から、運動会で校長先生が話している時なんかにフラ~っといくようなやつだったのだけど、ポーに来てからは初めて。温泉で倒れたこともあったな・・服は着てたけど、救急隊員が女子更衣室まで突入して来てくれて・・・その節はほんっとにご迷惑おかけしました TT

でもさ、一人で暮らしてて、意識失ったらこわいよ!?外出しなくても誰にも気づかれないし・・次のレッスン日過ぎた頃まで、誰にも発見されず・・・うわわ、やばいってば。

ちゃんと食べなくちゃ!!!

私なりにかなり危機感を覚えたので、今日は気合を入れてお買い物行ってきた。

ていうか・・

本気で気合を入れすぎ、何人家族ですか・・?みたいな量のお買い物してしまいました。。。

外に出ると明るい!!
アスファルトがいっぱい見えるじゃないですか TT!ピンヒールで全力疾走してももう大丈夫っ!

↓↓ほらほら雪解け


橋を渡ったプラガのカルフール。よく買い溜めに行くハイパーマーケットなのだけど、ココ、進化中・・?大好きなアイス屋さんが出来かけていたし、雑貨屋さんも増えてた!そこで大きいマグカップを買ってきた。なんだか青いものに惹かれちゃったのです。春だし。実家で両親が使ってたタンブラーに色が似てる~。これでお茶もカフェオレもぐびぐび飲めます。ピアノの友です。

        ↓今までの      ↓これからの



それからね、雑貨屋さんでお香も買ってきた。今すごく匂いに惹かれているのです。春だし。今日のお買い物は、なんだかリフレッシュできた感じ。
心身ともに元気でゆきます!医食同源。健康第一。早寝早起き。

春だしって、ほんとはまだ零下も普通なのだけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (ヒロコ)
2006-03-14 21:47:06
言われてみると確かにフラフラしちゃいそう。。日記の配信止まったら貧血かもって!?あんまり根つめすぎないで‥っても難しいかもだけど、たまにはおいしいもの食べてゴロゴロしてね☆
返信する
あさみヨリ (>ヒロちゃん)
2006-03-15 06:09:09
ヒロちゃん☆ありがとう~!!

あはは、日記更新されないなぁ~と思ったら家でひからびてたりね!!(笑いごとじゃないか…!)

ちゃんと栄養つけて頑張ります!
返信する