Chodzmy!!

Studiuje gre na fortepianie w Polsce
*アルバム更新 9/14*

くまのプーさん通り

2005-10-27 | ・Ulica(通り)
ポーランドの通りには、色々な名前が付いています。
ショパン通り、バッハ通り、ヨハネパウロ2世通り・・・
ということで、いろんな通りを探索する野望を持ってマス!
今日はプー通り!




プーさんのプレート!
Ulica Kubsia Puchatka=小グマのプーちゃん通り




通り全景
ちっちゃい通りです




もう一つプレート!
はちみつ食べてる☆




紅葉から一歩遅れたけど、黄色があざやか




葉っぱと空




ポーランドではハロウィンはそんなに盛んじゃないけれど、発見!





ここで終わり~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2005-10-29 03:50:14
わ、プーさんかわいい!!

よく通ってるとこなのに気づかなかったよ~

今度チェックしてみる



コンクール期間中もあさみちゃんのブログ楽しませてもらったよ
返信する
Unknown (あさみ)
2005-10-29 07:33:57
かおりちゃん元気~??

ココってよく通る場所なんだよね

でも結構地味なんだよね 笑
返信する
Unknown (かおり)
2005-10-30 02:15:28
だね笑 でも雰囲気いいとこだよね。

明日からドイツに行って来るよ~

帰ってきたらビザだ。。。

ビザについても詳しく書いてくれて感激
返信する
Unknown (あさみ)
2005-10-30 05:29:05
ドイツかぁ~!いいね!

楽しんできてね 

ビザがんばれー!!うまくいくといいね
返信する