Chodzmy!!

Studiuje gre na fortepianie w Polsce
*アルバム更新 9/14*

はるですな

2005-04-19 | ・春夏秋冬
早朝のNowy Świat。冬はモミの木?が並んでいたけど、今はパンジー!土こぼれてますけど。。。


東京はいかがなんでしょ。

ワルシャワは、ポカポカ陽気突入したとこです。(しかし朝は寒い…今日はレッスン前、テブクロガホシイと思った)芝生が妙に緑。こんな緑は日本にはなかったはず。冬とは一転。皆張り切ってる。ように見える。

キャミ登場したし(お姉さんではなくおばさんだったが)、新世界通り(Nowy Świat)のカフェやレストランは、道にテラス席張り出し始めたし、そこでは、日曜日なんかはお昼から日差しの中ビール飲んでたりしいておいしそぉだし、街頭でアコーディオンとか合奏、歌ってる人も、張り切っている。(冬もいたけど。)

冬はあんなに暗かったけど、夏は夜まで明るいのだ。今は7時過ぎまでかな、夏は8時とか9時まで明るい世界!うへへ。

Wiosną slońce ciplutko prsyświeca

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hatoko)
2005-04-20 13:25:50
東京は~桜は散り家の周りの梨畑にその真っ白な花が満開です。(はずれた場所だけど、ここも東京だ) ずっーと買わずに我慢してた「のだめ~」とうとう読み始めてしまった。そっちにも、伝染させてやるー。
返信する