Chodzmy!!

Studiuje gre na fortepianie w Polsce
*アルバム更新 9/14*

IMBISS ISTANBUL

2005-03-03 | ・Restaurant,Cafe
ul.Nowy Świat 46

ケバブは、お肉と野菜をピタや薄焼きのパンに挟んだトルコ料理。日本では一般的じゃないけれど、ケバブ屋さんたくさーんあります。ここのケバブは大~きくてパンが香ばしく、具もたくさんで、栄養がやばい・・と思ったときは摂取しに行く。
しかも、学割でケバブ7.5zł→6.5złになる(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、ケバブゥー ()
2005-03-04 01:22:59
意外に日本でも今では?

浸透してるぞ!



でも筑波にあるケバブ屋は意外にまずかったりする・・・。

そっちのはうまそうだなぁ。
返信する
>奈 (あー)
2005-03-04 05:37:02
え~!まじでまじで~!?

日本にも普通にあったか。。

自分の浦島太郎化が心配です。



何気に奈の「独り言」かなり楽しんでいるよ 笑
返信する
まじでーす ()
2005-03-09 01:51:52
「あー」の場合は浦島花子だなぁ。



あ、うちの研究室には中国人が多くいて、何気に郷土料理などが食えたりしたり。

うまいのもあるけど、微妙なのもあるんだよね。

シシカバブーはうまし!



よーし。独り言頑張っちゃうぞー
返信する
asami (>奈)
2005-03-09 20:17:54
うげーハナコはちょっと~!!

ネットのニュースで研究室の事拝見したぞ!?

実際に見たかったじょー!!
返信する