カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

埼玉県-さいたま新都心郵便局_風景印

2023年01月24日 | 埼玉県-郵便局_風景印

さいたま新都心合同庁舎内郵便局で風景印を押印してもらい、
さいたま新都心郵便局へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから

埼玉県-さいたま新都心合同庁舎内郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

大宮JPビル郵便局で風景印を押印してもらい、さいたま新都心合同庁舎内郵便局へ向かい移動中。前回レポートは、こちらから埼玉県-大宮JPビル郵便局_風景印-カプリッチョーソ...

goo blog

 

今回で一番発見しやすい局だったと思います。
広い通り沿いに局が見えてきました。




さいたま新都心郵便局出入り口


さいたま新都心郵便局_洒落た商業施設のような局でした。


さいたま新都心郵便局_風景印-関東郵政局庁舎、さいたま新都心郵便局、県木・ケヤキ、県鳥・シラコバトを描く。

手慣れた局員氏が押印してくれました。
この辺り、写真撮影で再訪したい!
特に黒白写真がよさげな場所が多数箇所ありました。

与野郵便局へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。