カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記㊺

2022年02月17日 | 鉄道_押し鉄

馬喰町駅で「ガンタンク」のスタンプを押印し、
新橋駅へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記㊹ - カプリッチョーソ・ライフ

新日本橋駅で「グフ」のスタンプを押印し、馬喰町駅へ向かい移動中。前回レポートは、こちらからOGPイメージ2020年1月『休日お出かけパスで参...

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記㊹ - カプリッチョーソ・ライフ

 

人出が多く、案内ポスターが見つからず、
スタンプ台へ直行。

東海道本線_新橋駅‐スタンプ台

新橋駅は、「カミーユ・ビダン」でした。
言わずと知れた、「Z,ZZガンダム」の主人公。
いきなりガンダムMk-Ⅱを操縦するなど、
どことなくアムロと似た感がありました。(修正除く(笑))
また、駅員氏からのメッセージが上手く纏めらており、
「やるな!新橋駅」と心中で呟きました(汗)

人出が多く、列車記録できず、列番記録忘れ、有楽町駅へ向かいます。
かなり疲れてます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。