カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ピストで芝桜を記録してきた。

2023年04月15日 | 写真

超久々にピストバイクを引っ張り出し、
芝桜を記録してきました。
去年訪ずれた時は、すでに刈り取られた状態、出遅れました。
今回は、「デジタルとフィルムカメラ」を持参し楽しんできました。
なお、全てデジタルで記録した写真です。現像だしてこなきゃ・・。

















綺麗な芝桜!1年越し(笑)綺麗も二乗でした。
知識不足で品種不明ですが、桜が見頃でした。
ピスト自転車が登場しませんが、次回から登場します。
「渡良瀬遊水地・生井桜づつみ」へ向かいます。
遅いでしょうけど(4月上旬)・・、一応ね。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。