カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ヘッドマークスタンプラリー ■ ■ ■ 53.10電車特急編 ■ ■ ■⑭

2023年05月28日 | 鉄道_押し鉄

大宮駅でスタンプを押印し、熊谷駅へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから

ヘッドマークスタンプラリー ■ ■ ■ 53.10電車特急編 ■ ■ ■⑬ - カプリッチョーソ・ライフ

日光駅でスタンプを押印し、「エリア賞」の条件を満たしました。宇都宮駅改札外にある「NewDays」へ向かい、交通系カードを利用しエリア賞を購入(?)しました。タイミング良...

goo blog

 

快速列車が当たり嫌がらせの10両編成(爆)、「ストップアンドゴー」が少なく快適移動できました。
スタンプ台は、改札を出た左手にありました。

高崎線「熊谷駅」スタンプ台_試押(いたずら)の跡、あと少しで一色になりそうです。


高崎線「熊谷駅」スタンプ台_このスタンプ台のシート販売しないかな?!縦面位置の車両が散りばめられてました!熱いぜ熊谷。


高崎線「熊谷駅」スタンプ_いたずらの割に、スタンプ状態が良く安堵。駅員氏のインク管理の賜物です!

駅コンコースに、「鐡道開業150周年」パネルが展示されてました、

高崎線「熊谷駅」鐡道開業150年レトロ電車くまくま。エモーショナルなのか・・難しいな、ululu。
その裏手に、

「座席・下部吹き出し」がリアル。いっその事モケットを本物に!エモいぜ(爆)

鴻巣駅へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。