カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_21

2019年07月17日 | 鉄道_押し鉄

千駄ヶ谷駅で「アッガイ」のスタンプを押印し、
信濃町駅へ向かい移動中です。
駅間隔が短く、着席する時間がありません。
前回レポートは、こちらから2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_20

着いたら、駅名標を記録します。

中央本線_信濃町駅-第2種駅名標

中央本線_信濃町駅-第3種駅名標
スタンプ押印へ向かいます。

移動中にポスターが掲出されており、押印前に分かってしまった。

中央本線_信濃町駅-スタンプ台
信濃町駅は、「デギン・ソド・ザビ」でした。
見た目で判断しては絶対ダメですが、悪そうな印象が拭えないです(汗)

「言い草はいろいろあるものよ…」でした。
前回に続き、更に自信無い(笑)間違ってたら、ごめんなさい。
「TV版_第40話_エルメスのララア」か?!
ギレン総帥がコロニーレーザーを使う前、
許可を貰う為交わした台詞だと思う。

ジオンダイクンを暗殺し、ジオン公国公王になりまが、
「ガルマ・ザビ」戦死以降平和路線に傾くデギンの気持ちが興味深いです。
一方で、強硬路線を突き進むギレンと気持ちが一致せず、一連の台詞を放ったのだと。

かなり台詞忘れてるな…少々凹みながら、

1078Bへ乗車し、四ツ谷駅へ向かいます。(半端な写真で更にスマヌ)

続きは、こちらから2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_22
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

スタンプランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。