カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

栃木県‐田沼郵便局_風景印

2021年11月09日 | 栃木県-郵便局_風景印

新合郵便局で風景印を押印してもらい、田沼郵便局へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

栃木県‐新合郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

赤見郵便局で風景印を押印してもらい、新合郵便局へ向かい移動中。前回レポートは、こちらからOGPイメージ栃木県‐赤見郵便局_風景印-カプリッチ...

栃木県‐新合郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

 

狭い道路で、少々難儀しました。

栃木県‐田沼郵便局_建屋

風景印を押印してもらいます。

栃木県‐田沼郵便局_風景印‐栃木県立自然公園「唐沢山」からの関東平野の眺望、名産・鬼瓦を配す

何時も、押印サンプルを持参し、押印してもらっているのですが、
返ってプレッシャーになってしまったか?!変な汗を掻かせてしまったようです。訪局の際、お騒がせしました。
素晴らし位置に押印して貰えました。恐らく「今年一番」でしょう!
図案説明も丁寧にしてもらいました。
「赤見郵便局」・「新合郵便局」もそうでしたが、
図案説明書を用意している局が多かったです。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。