カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ロードレーサー_PROJECT松永で定番「大平山~西山田林道~スイーツ店寄り道」へ行ってきた。

2018年12月30日 | ロードバイク

約6ヶ月振りにスイーツ店へ寄り道しました。
前回ジェラート食べたら、お腹が冷えて急降下してしまったのだよ(汗+爆)
↑紹介順序が滅茶苦茶になりました(汗)

風が吹きすさぶ季節ですが、微風に助けられました。

何時もの登り口へ到着。
分かりずらいですが、紅葉が綺麗でした。


記録場所へ到着。


紅葉狩りに来たらしき方々で賑わってました。


空気が澄んでいると、副都心まで見渡せるようなのですが、見えた事がありません。

下り、スイーツ補給へ向かいます。
下りは寒いですね。
シューズカバー未装着、少々後悔しました。




トレインビューの特別席でスイーツを頂きます。


洋ナシタルトだったかと(汗)勿論美味しく頂ました。


以前書かれていなかったような。

退店する頃になると、風が吹き始めました。
しかし、追い風~横風で助かりました。
パワーメーターで評価されると凹むスコアだったと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。