カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記⑬

2021年07月08日 | 鉄道_押し鉄

日暮里駅で「プルツー」のスタンプを押印し、
西日暮里駅へ向かい移動中です。
前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記⑫ - カプリッチョーソ・ライフ

三河島駅で「ジェガン」のスタンプを押印し、日暮里駅へ向かい移動中です。前回レポートは、こちらからOGPイメージ2020年1月『休日お出かけパ...

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記⑫ - カプリッチョーソ・ライフ

 

偶然階段付近に停車し、時間短縮できました。

スタンプ押印へ向かいます。

山手線_西日暮里駅‐スタンプ台

西日暮里駅は、「レコア・ロンド」でした。

スタンプ台の台詞は、「第38話:レコアの気配」(見直しました(笑))かなり忘れてる・・。
この台詞に前後があり、まず、
「私は、自分の心に背きたくなかった・・、それだけです」
スタンプ台台詞の後、
「わがままなんです」「いけません?」
と続きます。

そりゃ、いけません!エゥーゴからティターンズに寝返りですから(汗)
エマ中尉と逆だけど、状況が少し違う?!
個人的に、ジャブローに潜入したジャーナリスト「カイ・シデン」と、
連邦兵に捕らえられ、幽閉されるがシーンが印象に残ってます。


960Gへ乗車し、田端駅へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。