カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記⑫

2021年07月01日 | 鉄道_押し鉄

三河島駅で「ジェガン」のスタンプを押印し、
日暮里駅へ向かい移動中です。
前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記⑪ - カプリッチョーソ・ライフ

南千住駅で「ジュドー・アーシタ」のスタンプを押印し、三河島駅へ向かい移動中です。前回レポートは、こちらからOGPイメージ2020年1月『休日...

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記⑪ - カプリッチョーソ・ライフ

 

人出が多く、駅名標が記録できず、
スタンプ台へ直行します(笑)

東北本線_日暮里駅‐スタンプ台

日暮里駅は、「プルツー」でした。
「プルプルプルプルプルー」じゃなかったか(爆)

「36話_重力下のプルツー」(うろ覚えで見直しました(汗))
この後、一言続くけど割愛。
放送当時、名前が似てるから(後日登場予定)、かなり混乱しました。

914Gに乗車、西日暮里駅へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。