カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ロードレーサー_PROJECT松永で定番「大平山~西山田林道」へ行ってきた。

2018年05月06日 | ロードバイク

2018年4月下旬のお話です。
GW初日、何時もの「大平山~西山田林道」へ行ってきました。

つい最近まで、菜の花が咲誇っていた土手面も、緑のみになりました。
これから、新緑が美味しい季節になります。

大平山ヒルクライムは、2度目(爆)とサボりまくりな今年。
若手に刺激され、頑張り登れました。

休憩ベンチで暫し落ち着き、
西山田林道へ向かいます。
同様、久振りです。
確か、枯れ葉が目立つ頃だったかと記憶。
適度にアップダウンがあり、楽しい林道です。

分岐を右折し、
ミカモ山方面へ走り、ジャらート食べて帰ります。

分かりずらい写真で恐縮です。

今回は、「ベリー・ゆず」にしました。
久方振りに食しましたが、
味わいが随分変わってました。

渡良瀬遊水地を大回りし、帰宅しました。
天気に恵まれ、終始気分よく走れました。

走行距離:66.3キロ。

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。