カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

栃木県‐赤見郵便局_風景印

2021年10月26日 | 栃木県-郵便局_風景印

佐野郵便局で風景印を押印してもらい、赤見郵便局は向かい移動中。
レポートは、こちらから
OGPイメージ

栃木県‐佐野郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

栃木県‐佐野郵便局_建屋栃木県‐佐野郵便局_風景印‐「万葉歌碑」「カタクリの花」「三毳山(ミカモヤマ)」万葉碑_「しもつけぬみかものやまのこ...

栃木県‐佐野郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

 

旧道と思われる、風情ある通りに局がありました。

栃木県‐赤見郵便局_建屋

栃木県‐赤見郵便局

風景印を押印してもらいます。

栃木県‐赤見郵便局_風景印‐日本名水百選・出流原弁天池を中心に、鯉と磯山弁財天を配す

とても親切な局長が押印してくれました。
合せて、「図案説明」を貰い、至れり尽くせりな対応でした。
出流弁天への行き方を親切丁寧に教えてもらいました。

新合郵便局へ向かいました。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。