カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

MTBシュインで、「コーヒー豆購入ポタリング」

2020年10月31日 |  MTB(マウンテンバイク)

久々に自転車レポートを上げるような(汗)
ウロチョロ走っていたのですが、ネタとして今一つ(笑)
天候に恵まれた初秋、タイミングよくコーヒー豆が無くなりました。
行きは向かい風になりそうですが、帰り追い風に期待しましょう!

サイクリングコースで向かい風と格闘しながら走り、
野木町交流センター「野木ホフマン館」に到着。

野木町交流センター「野木ホフマン館」_恋人の聖地モニュメント

野木町交流センター「野木ホフマン館」_モニュメント奥に続く並木

野木町交流センター「野木ホフマン館」_サイクラーお決まり、愛車を入れて
少し休憩し、更に北上します。
可能な限り、安全なサイクリングコースを走行します。

野木町サイクリングコース入口_「イノシシ目撃情報」看板が撤去されてました。
暫く走り、

野木町サイクリングコース_毎年、カエルが孵化する水溜り。モノクロがマッチするような・・。
サイクリングコースが終了してから、遮蔽物のお陰で走りやすくなりました。

用水路脇に彼岸花が咲いてました。水鏡を期待しましたが、残念ダメでした。

この後、順調に走行し、目的店に到着。

タンザニアとエチオピアを購入しました。
サコッシュに余裕があり、帰りしな「何時もの和菓子屋」へ寄ります。
が、大混雑。今時の言葉で言うなら「密」です。
和菓子を諦め、来た道で戻ります。
若干、追い風に乗せられ快適に走行し帰宅。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。