カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

群馬県館林市、マンホールカードを入手後、散策してきた。

2021年12月20日 | まち歩き

とある週末、群馬県館林市で、
マンホールカードを入手してきました。
時間があれば、自転車で移動ですが、今回は微妙です。
大事を取り、贅沢移動(車)する事にしました。

2021年(R3)11月13日から「つつじが岡ふれあいセンター」へ、
配布場所が変更になりました。
城沼を眺め、ウォーキングしながら、配布場所へ向かいます。



紅葉が見頃を迎えてました。
程なく到着です。

つつじが岡ふれあいセンター_建屋の表記を見、間違えたかと思ったのですが、結果OKでした。
入館すると、
「宇宙より遠い場所」関連コーナーが充実。



カード配布場所しか調べなかったから、不意打ち(笑)でした。
アニメの存在すら知りませんでした。

おっ!スタンプが(汗)押印してみましょう。

シャチハタ製xスタンパーでした。インクがエンプティで残念。
あと一種類のスタンプは、消しゴムスタンプ、素晴らしい完成度!

数か月前に、「三宅日向さんお誕生日おめでとう!オフ会[2021]【ドーリアンショー】」が開催されたようです。
その時、使用されたスタンプかも?!しれません。諄いようですが完成度が凄い!

マンホールカードを貰います。
受付氏にマンホールカード入手の旨申告。

マンホールカード表

マンホールカード裏_以前配られていた「館林駅前観光案内所」表記が、未更新のようです。
マンホールが設置された、簡易地図を貰いました。
これで、マンホールが見つけられそうです。

散策編に続きます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。