カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

「第4回おやま思川ざくらマラソン大会」自走応援ラン

2012年04月15日 | マラソン

お友達がハーフの部に出走!
野辺山の練習を兼ね自走で応援に向かいました。


綺麗見ごろです。


桜ばかり気になりそうですが、
菜の花も綺麗です。(菜の花のカホリも最高でした)


わかりずらい(汗)
上空では、カラスと鳶が制空権争いをしてました。


サイクリングコース上は、菜の花も見頃を向かえてます。


桜と菜の花、桜はちと元気がないです。


「ナイスラン」ラストだ粘れ」熱い応援ができました。

結局、お友達と会えず残念でした。
会場に到着した頃、完走して帰途についていたようです。
会えなく残念でしたが、ウルトラマラソン前、ロング走でき有意義な練習になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。