カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

デサント_「POWER_COMPO」サンプル試してみた。

2013年03月03日 | マラソン

東京マラソンEXPOで頂いたマッサージクリームのサンプル。
強風だったので、屋外での練習は諦めて、トレーニングジムで練習してきた。
もし、合わなかったら直ぐに落とす事ができるので絶好の機会でした。
「POWER_COMPO」・・Warmingって書いてあったので、
ストレッチ後、必要な箇所へすり込んでみました。


すり込んだ直後は無反応なのですが(当たり前)、次第に温かくなってきました。
寒い時・大会等で使えそうな感触を得ました。

追記:
後日購入しました。
追記ここまで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。