カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

「新茶祭り」幟を発見、その後、新緑を記録してきた。

2023年06月20日 | 写真

2023年(R5)5月中旬、「新茶祭り」の幟を見つけました。
新緑の記録に持って来いです!少し寄り道していきます。




数年前に来た事があるのですが、前回より縮小した開催のように感じました。
茶摘みがメインのようで、一生懸命茶摘みを楽しんでました。
新緑を記録しに向かいます。





全て「NipponKogaku_NIKKOR-Q_Auto_f2.8-135mm」で記録しました。
大手リサイクルショップにて、青箱から救出!
小カビありレンズで1000円(税込)でした。購入後カビ取りしました。
人気無いレンズのようですが、かなり気に入りました。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。