カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

常磐線「三河島駅」駅スタンプ

2017年08月16日 | JR_駅スタンプ-常磐線

更新したつもり(汗)未更新スタンプが大量に発掘されたました。
折を見て少しずつ紹介したいと思います。


常磐線「三河島駅」第2種駅名標


常磐線「三河島駅」第3種駅名標(カメラ設定不良でした。見苦しい写真で申し訳ない)


常磐線「三河島駅」第3種駅名標
桜が綺麗に咲いてました!!

駅スタンプを押印します。

常磐線_三河島駅スタンプ-浄正寺

スタンプに登場する「浄正寺」は三河島駅より徒歩圏内ですね。
三河島に関する事故を後世に伝える為、三河島観音が安置されているそうです。
改札外にて押印しました。


高架線下、改札・窓口が設けられていました。
堂々とした「第1種駅名標」が印象に残っています。

2014年押印。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。