カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

東京都-ホテルニューオータニ内郵便局_風景印

2018年04月19日 | 東京都-郵便局_風景印


ホテルニューオータニ内郵便局-写真なし。
海事ビル内郵便局にて、記念押印を終え訪局しました。


ホテルニューオータニ内郵便局_風景印-ホテルニューオータニの外観

行き方を完全に間違いました。
ニューオータニ ガーデンコートから入場(笑)
全く所在が分からず、聞いてみました。
「ガーデンコート~ガーデンタワー~ザ・メイン」館へ移動。
エレベーターにて地下1Fへ向かい、無事辿り付きました(笑)
「帝国ホテル内郵便局」も場違いだったけど同様でした。

再び同じ道を戻り、都道府県内郵便局へ向かいました。
とても親切な局員氏で、態々屋外まで出て、道案内してくれました。

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。