カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記⑤

2021年05月13日 | 鉄道_押し鉄

松戸駅で「ハヤト・コバヤシ」のスタンプ押印し、
北松戸駅へ向かい移動中です。
前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記④ - カプリッチョーソ・ライフ

柏駅で「ガイア・マッシュ・オルディガ」のスタンプを押印し、松戸駅へ向かい移動中です。前回レポートは、こちらからOGPイメージ2020年1月『...

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記④ - カプリッチョーソ・ライフ

 

僅か3分乗車し、北松戸駅へ到着しました。
「週末+早朝効果」が相まって、
混雑しておらず、スムーズに移動できました。
スタンプ台へ向かいます。
その前に、

常磐線_北松戸駅-ランバ・ラル掲出ポスター


常磐線_北松戸駅-スタンプ台
北松戸駅は、「ジオン公国軍_ランバ・ラル」でした。
やるな!この台詞を選ぶとは!(汗)

「第20話死闘!ホワイト・ベース」
ドムの補給が出来ないと、マ・クベ副官「ウラガン」から伝えられるランバ・ラル。
作戦を考えなおし、ホワイトベースに白兵戦を挑みます。
揚兵戦車「キュイ」に搭乗、ホワイトベースへ向かう場面がスタンプ台に掲出されてました。
今考すると、ドズル派とキシリア派の鍔迫り合いがリアルに描かれている。
ランバ・ラルにドムが供給されてたら、戦況が変わってたかな!?
因みに、壺をキシリア様に渡すよう託された副官がウラガン。

713Sへ乗車、新松戸駅へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。