カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

野辺山高原100Kmウルトラマラソン前、最初で最後の起伏走。

2014年04月29日 | マラソン

GWですね。
折角のお休みなので、「起伏走したいなぁ・・」。
ナイスなタイミングでbfzさんから、お誘いメールが着ました!
勿論!一緒に起伏走する約束をしました。

雑談しつつスタート。
1周目は、ウルトラペースで付き合ってもらい、
2周目からペースを上げていきました。
フライングで5キロ走っていたので、辛かった・・。

22キロ走れました。

走後は、銭湯で汗を流し、
パスタを食べてお別れしました。

打っていて気がついたのですが、写真撮ってなかった(笑)



複数人での練習は、適度な緊張感で走れるので、
普段では追い込む事ができない領域(心拍)まで追い込む事ができました。
また、起伏走で一緒しましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は、ありがとうございました。 (bfz)
2014-04-29 19:27:07
本日は、ありがとうございました。
ホント、良い練習が出来ました。
確かに…写真を撮ってませんで(汗)
独りでは出来ないような追い込みが複数だと出来ますよね。
いや、正直なとこ2周回で終えようかなと思ってたのですが…
タムラーノさんのお蔭で、3周回目全力投球出来ました。
返信する
こちらこそグッドなタイミングで助かりましたよ。... (タムラーノ)
2014-04-29 21:32:38
こちらこそグッドなタイミングで助かりましたよ。個人だと妥協Maxな起伏走ですが(汗)追い込め過ぎてすでに眠いです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。