カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

東京都-台東竜泉郵便局_風景印(2019(令和元)年収集)

2021年03月30日 | 東京都-郵便局_風景印

2018年(令和元年)、風景印を収集してきたレポートです。

上野郵便局で風景印を押印してもらい、
台東竜泉郵便局へ向かい移動中です。
前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

東京都-上野郵便局_風景印(2019(令和元)年収集) - カプリッチョーソ・ライフ

2019年(令和元)、郵便局で風景印を、収集してきたレポートです。東上野六郵便局で押印を済ませ、上野郵便局へ向かい移動中です。前回レポートは...

東京都-上野郵便局_風景印(2109(令和元)年収集) - カプリッチョーソ・ライフ

 


雨足が強くなってきた頃、局に到着しました。



東京都-台東竜泉郵便局_台東入谷郵便局へ向かう予定が、曲がり忘れ予定変更です(笑)


東京都-台東竜泉郵便局_風景印-台東区立「一葉記念館」、樋口一葉の肖像画

収集スタートして、まだ数局ですが、押印スキルが高いですね!
ドンピシャの位置でした。

このまま、三ノ輪まで歩き寄り道。

金太郎飴_某地下鉄の飴を、「東京マラソンエキスポ」で頂きました。配っていた方に、どこの飴が聞きました。怪しかったろうな(爆)
美味しかったから、購入しに来ました。
来た道を戻り、今度こそ(笑)台東入谷郵便局へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。