カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

休日おでかけパスで押す「キン肉マンスタンプラリー」めざせ全駅制覇編_44

2020年10月07日 | 鉄道_押し鉄

赤羽駅で「ウルフマン」のスタンプを押印し、
尾久駅に向かい移動中です。
前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

休日おでかけパスで押す「キン肉マンスタンプラリー」めざせ全駅制覇編_43 - カプリッチョーソ・ライフ

東十条駅で「アトランティス」のスタンプを押印し、赤羽駅へ向かい移動中です。前回レポートは、こちらからOGPイメージ休日おでかけパスで押す「キ...

休日おでかけパスで押す「キン肉マンスタンプラリー」めざせ全駅制覇編_43 - カプリッチョーソ・ライフ

 

尾久駅で今回終了にします。
暗いけど、駅名標を記録します。
デジタルカメラって凄いよね。フィルムカメラだったら、ASA800位のフィルムじゃないと映らなそうだもん

東北本線_尾久駅-第1種駅名標

東北本線_尾久駅-第2種駅名標

東北本線_尾久駅-第2種駅名標

東北本線_尾久駅-第3種駅名標

見上げると、「EF81」と思われる機関車が、客車を牽引してました(汗)
スタンプ押印へ向かいます。

東北本線_尾久駅-スタンプ台

尾久駅は、「プラネットマン」でした。

**-ここから-**
悪魔六騎士のひとりで、地獄めぐりNo2・宇宙地獄の番人。
体が太陽系の惑星で構成されている。
その頭部は、太陽系内の知られざる星、バルカン。
**-ここまで、スタンプ帳説明欄より抜粋-**

上野か?赤羽か?少々迷い、
最近訪れていなかった、赤羽にしました。
ロンリー反省会(汗)をしてから帰宅。

1626Eに乗車し、赤羽駅へ向かいます。

第1回目、44駅収集し終了。
体力の限界、次回収集に続きます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。