カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ロードレーサー「エラン」で離山貝塚へ、彼岸花偵察ポタリング

2022年09月26日 | ロードバイク

季刊誌で情報を得ました。
彼岸花が綺麗に咲いた写真が掲載されてました。
偵察を兼ねポタリングしながらゆっくり向かいます。

まず、渡良瀬遊水地「谷中湖」目指します。

順調に走り、渡良瀬遊水地に到着です。天候が今一つだからか、週末らしからぬ寂しさでした。
渡良瀬遊水地「越流堤」に向かいます。

渡良瀬遊水地「越流堤」かなり久しぶりに訪れました。

順調に走り、遊水地最北地点まで走ってきました。

このアングルで桜の写真が撮りたいです。

目的地へ向かいます。

離山貝塚_迷い事なく到着しました。


離山貝塚_彼岸花看板。看板裏手に彼岸花が咲き誇るのでしょう。


2週間位早すぎたようです。数本咲いてるかな?!と勝手に思っていたのですが・・。

雨が降り出す前に走り出します。
タイミングが合い記録できるとヨイのですが・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。