カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

東京都-日本橋室町三井タワー内郵便局_風景印

2021年01月05日 | 東京都-郵便局_風景印


日本橋室町三井タワー内郵便局_出入口が分からず右往左往(笑)田舎人全快で御座いました。


日本橋室町三井タワー内郵便局_風景印-五角形の外枠に、日本銀行本店、区花ツツジを描く

参った、帰宅後調べてみると、局から日本銀行は目と鼻の先(笑)
折角のチャンスを、残念な事しました。
重ねて、田舎人を納得させるに十分!な訪局でした。

「日本橋室町郵便局」へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。