カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

第32回藍のまち「羽生さわやかマラソン大会出走」

2015年03月08日 | マラソン

去年は、スケジュールが合わず、連荘出走になってしまう為,
羽生ハーフマラソンを回避しました。

例年、10キロの部へエントリーしたのですが、
今回は、ハーフの部へエントリーしました。

大会会場へ向かう途中、雨が降ってきました。
まだ本降りでないのが救いです。
自分は、小雨の程度の雨中コンディションがスキです(汗)


スタート・ゴール地点_横断幕とさり気なくスポンサーが・・。

雨脚が読めません、早めに受付を済ませてしまいます。

雨だとアップが面倒(爆)ですよね。
しかし、オヤジ年齢に首を突っ込んでる自分(笑)軽くアップしまました。
思った以上に湿度が高そうです。

スタートの頃、小雨に変わりスタートです。
スタートから12キロ位まで、キロ4分35秒前後で消化。
その後は、何時ものお約束、少しずつペースダウンしながらゴールしました。
1時間43分30秒でした。

今年の参加賞は、

フロントと、

バックにゆるきゃら「ムジナもん」入りです。
最近はプリントになってしまいましたが、
数年前まで刺繍だったんですよ。

大会後はお昼に、

この盛りわかりますかね。
帰宅して体重計に乗ってみると・・、体重増えてる(爆)
何のためにハーフ走ってきたのか!!

また次回出走します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。