カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

月例_コーヒー豆購入「群馬県館林市を散策」

2022年02月28日 | まち歩き

気持ちは、自転車で移動したかったのですが、
強風に負けました。
代わりと言っては難ですが、数か月振りに、
同場所を訪れ、景色の変化を楽しみたいと思います。

まず、旧秋元別邸へ向かいます。

前回訪れた時は、紅葉が見頃でしたが、季節がら致し方なし。

同上場所_2021年晩秋の頃(再掲)


この場所も紅葉が見頃でした。春が訪れるまで、待ちましょう。

同上場所_2021年晩秋の頃(再掲)

対向に渡り、旧上州モスリン(館林市第二資料館)へ向かいます。

旧上州モスリン(館林市第二資料館)_代わり映えしないように感じます。

同上場所_2021年晩秋の頃(再掲)

前回、時間の都合で訪れる事ができなかった、尾曳稲荷神社へ向かいます。

尾曳稲荷神社_何時もより(自転車移動)荷物が多くできるから、朱印帳持参したのですが、カーテンで閉ざされてました。残念。

公園(城沼沿い)にこんな遊具が設置されてました。

今年は寅年でしたね。愛嬌ある虎でした。

コーヒー豆を購入し帰ります。

「エチオピア」ロースト違いを各200g購入しました。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。