カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記_59

2022年05月26日 | 鉄道_押し鉄

原宿駅で「マチルダ・アジャン」のスタンプを押印し、
ロンリー打ち上げを行う為、御徒町駅まで移動してきました。
前回レポートは、こちらから

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記_58 - カプリッチョーソ・ライフ

渋谷駅で「フォウ・ムラサメ」のスタンプを押印し、原宿駅へ向かい移動中。前回レポートは、こちらから2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたら...

goo blog

 

案内ポスター見つけました。

東北本線_御徒町駅‐縁の下の力持ち!リュウさん。
スタンプ押印へ向かいます。

山手線_御徒町駅‐スタンプ台

駅員氏からのメッセージがユニークでした。
まず、スタンプラリーの調子はどうでしょうか?

東北本線_御徒町駅‐「謀ったな御徒町駅」。

スタンプの指示マークが違ってました。謀られたお陰でリュウさんが横向いてる(爆)
また、御徒町駅‐駅員氏にリュウさんが似が居るそうです。
自分が訪駅した時は、残念ながら非番だったようです。

徒歩で上野駅へ向かいました。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。