カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ぐんま巡り「スタンプ帳(御朱印帳)」に「どうする家康」スタンプを収集してきた②

2023年04月10日 | 観光協会設置スタンプ

善長寺でスタンプを押印しました。
前回レポートは、こちらから

ぐんま巡り「スタンプ帳(御朱印帳)」に「どうする家康」スタンプを収集してきた① - カプリッチョーソ・ライフ

今年の大河ドラマに所縁がある場所に、スタンプが設置されました。この情報は、ブログリンク様からです。この場を借りてありがとうございました。ある程度、スタンプ設置場...

goo blog

 

湖畔を走りながら、

つつじが岡公園へ向かいます。

駐輪場が見つからず、レンタサイクル脇に駐輪しました。
館内を進むと幟が見えてきました。



スタンプは、つつじ映像学習館内に設置されてました。


館林市_つつじが岡公園スタンプ

因みにですが、同場所でマンホールカードを入手する事も可能です。
館林城_土橋門へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。