カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ロードレーサー_PROJECT松永でジャンボ鯉幟を見てきた。

2015年05月03日 | ロードバイク

2009年以来ご無沙汰していた、
ジャンボ鯉幟を見に行ってきた。
車で向かっても駐車場が混雑するだろうから、
ロードバイクで行って来ました。

早めにスタートしました。
当然、早い時間に到着してしまいました(笑)
オープニングセレモニーが終了すると・・、


鯉幟が現れました!でかいっす。
ここからは、写真のみでお楽しみ下さい。
転向に恵まれました。
意識して感度を落としたら黒くなってしまった・・、失敗。







遊泳が終了すると、
「計ったなぁ~っ!」ってタイミングでお昼時間(笑)
前回と同じお店で「うどん」を頂きました。
味に変わりなく、とても美味しかった。




天ザル(どんぶり)うどん大盛り。

このまま帰宅しては勿体ない、時間に余裕があります。
「道の駅羽生」まで脚を伸ばしてみます!
追い風基調で楽して巡行。
帰りは当然向かい風でしょうね(爆)

こんなん食べてみました。

さっぱりしていて、とても美味しかったですよ。


帰りは、やはり向かい風・・、風と闘いながら無事帰宅。

お終い。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

鉄道旅行ランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (yabu)
2015-05-03 23:58:53
お疲れ様でした。

日焼けが痛いです。
油断して対策不足orz

またお誘いください。

返信する
次はケンチンうどんを食べましょう。 (タムラーノ)
2015-05-04 16:56:37
紫外線が強烈でしたね。自分は日焼け止めを塗って備えたのですが、風呂でヒリヒリ大変でした。
はい、また誘い合って楽しみましょう!お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。