カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ロードレーサー_PROJECT松永で大平山へ行ってきた

2015年04月18日 | ロードバイク

春ウララな週末、自転車友からお誘いを受け、
大平山までサイクリングして来ました。
最近、マラソン練習に軸が移っていたから、
久々な大平山行きとなりました。

談笑しながら大平山を目指します。
後少しで大平山です。

107系が通過して行きます。4連ですね、編成まで解らず。
442M小山→高崎行。
ダイナミックなモーターサウンドが響きます。

この後、栃工高校側から登り、
頂上で小休止したら、寄り道しながら遠回りして帰ります。
コーヒー豆のストック無し。

「タンザニア、ルワンダ」共に200g豆で購入しました。

安全・快適なサイクリングコースで帰ります。

が、強い南風、ペダルを回しても進みません(泣)




菜の花が綺麗でした。
強風の為か?!休憩が多くなります(笑)

大平山で打ちのめされたサイクリングでしたが、
無事帰って来られました。
マラソン練習と違う楽しさ、
心地よい疲労と共に、サイクリングを振返りました。

お終い。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

鉄道旅行ランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。