カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

常磐線「勿来駅」駅スタンプ

2021年01月29日 | JR_駅スタンプ-常磐線


常磐線_勿来駅-駅舎(2014年撮影記録)

常磐線_勿来駅-駅舎と勿来の関(2014年撮影記録)

常磐線_勿来駅-駅スタンプ_★★★八幡太郎のおもかげ残す関跡の駅★★★


スタンプ意匠_八幡太郎義家(常磐線「勿来駅」駅前広場にて)

訪駅した時間帯が悪く、駅員氏が休憩時間でした。
しかし、察してくれたのか?駅スタンプを押印する事ができました。
ホーム脇に広がる側線が気になり聞いてみました。
と、「貨物扱いが無くなり寂しくなった・・。」と言ってました。
貴重な休憩時間中に、ありがとうございました。


常磐線「勿来駅」側線_土堤に植えられた桜は、「JR発足一周年記念植樹」でした。

2014年、改札窓口にて押印。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。