カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

東京都-東京銀座四郵便局_風景印

2020年08月11日 | 東京都-郵便局_風景印

少し前に収集した風景印です。
これまで、時系列に纏めて紹介してましたが、
収集数が掴みずらい為、各局ごとに分け紹介します。

東京銀座三郵便局から東京銀座四郵便局へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

東京都-東京銀座三郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

少し前に収集した風景印です。これまで、時系列に纏めて紹介してましたが、収集数が掴みずらい為、各局ごとに分け紹介します。東京銀座七郵便局から、...

東京都-東京銀座三郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

 


東京銀座四郵便局_案内板通りに進むと地下でした。地下郵便局、初めてです。

東京銀座四郵便局_銀座4丁目付近の景色と地下鉄銀座線

素晴らしい押印テクニック!角にピタリと押印してもらえました。

手前に地下鉄、背景に「銀座和光の時計台」が配されてます。
遠近法が使われ、奥行ある綺麗な印でした。
また、誰もが知っている、親しみある意匠ですね。

東京銀座並木通郵便局へ向かいます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。