カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

強風の週末、サイクリングコースを降りたら、紅葉が綺麗だった。

2022年01月31日 | 写真

順序が滅茶苦茶で・・、何時もの事ですね(笑)
強風で前に進まず、サイクリングコースを降り北進しました。
途中、紅葉が綺麗な場所で休憩がてら、記録してきました。



















この後、殆ど風の影響なく、町外れまで走れました。
予想に反し(失礼)、水鏡が綺麗で記録しがいがありました。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。