カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ぐんま巡り「スタンプ帳(御朱印帳)」に「どうする家康」スタンプを収集してきた③

2023年04月17日 00時00分17秒 | 観光協会設置スタンプ

つつじが岡公園(つつじ映像学習館内)でスタンプを押印しました。
湖畔を走りながら、館林城土橋門へ向かいます。
前回レポートは、こちらから

ぐんま巡り「スタンプ帳(御朱印帳)」に「どうする家康」スタンプを収集してきた② - カプリッチョーソ・ライフ

善長寺でスタンプを押印しました。前回レポートは、こちらから湖畔を走りながら、つつじが岡公園へ向かいます。駐輪場が見つからず、レンタサイクル脇に駐輪しました。館内...

goo blog

 


スタンプ場所は、館林市文化会館内に設置されてました。
公共機関が集約しており、駐輪に難儀しませんでした。
まず、スタンプ押印へ向かいます。

館林城土橋門スタンプ
スタンプ図案になっている「館林城土橋門」へ向かいます。何度も見学してるけど・・。



館林城_土橋門
振り返ると、



館林城_土橋門説明板

通り過ぎた「善導寺」へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。