カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記㉓

2021年09月16日 | 鉄道_押し鉄

板橋駅で「エルピー・プル」のスタンプを押印し、
十条駅へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記㉒ - カプリッチョーソ・ライフ

新宿駅で「ジオング」のスタンプを押印し、板橋駅へ向かい移動中。前回レポートは、こちらからOGPイメージ2020年1月『休日お出かけパスで参戦...

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記㉒ - カプリッチョーソ・ライフ

 

十条駅は、「ハマーン・カーン」のようです。

赤羽線_十条駅‐ハマーン様のキャラ風案内を期待してましたが、少々肩透かし感が(汗)
スタンプ押印へ向かいます。
と、スタンプ台付近に、
ヴァージョン違いのポスターが掲出されてました。

赤羽線_十条駅‐やはり、この言い回しがシックリ収まるように思います。


赤羽線_十条駅‐スタンプ台

ハマーン様、最後の台詞がスタンプ台に掲出されてました。
劇場版とTV版がごちゃ混ぜ状態に・・、自分だけでしょうか(笑)
パネル下部に駅員氏のメッセージ、ハマーン様のキャラを理解されてるようで、
一人怪しく笑ってしまった。オッサンが本当怪しいから(爆)

乗車列車とほぼ同時に、新宿方面列車が入線。

あと少し、後方に居ればまともな記録になったかも?!


1057Kに乗車し、赤羽駅へ向かいました。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。